企業団とは 経営と財政 水質情報 貯水状況 環境への取組 イベント・広報誌 議会情報 監査情報 例規集 関係団体のページ 入札情報 採用情報

 

金額入り設計書の情報提供について


 当企業団では、平成28年度以降に契約を締結した工事等の金額入り設計書について、 公文書の開示請求よりも簡便な手続きによって情報提供を行っております。

 以下の方法により金額入り設計書の情報提供の請求を受け付けておりますので、ご利用ください。

 なお、平成27年度までに契約を締結した工事等の金額入り設計書については、 情報提供の対象外ですので、公文書の開示請求の手続きによることが必要です。

◆工事等の金額入り設計書の請求手続き
  ○平成28年度以降に契約が締結されたもの。
     ⇒以下の方法により情報提供を請求してください。
  ○平成27年度までに契約が締結されたもの
     ⇒情報公開制度(公文書の開示請求の手続き)をご利用ください。



1 情報提供の方法(申請フォームに入力・送信する方法に変更しました。)


(1) 「金額入り設計書情報提供請求申請フォーム」から申請してください。

(2) 総務課から金額入り設計書のPDFファイルが電子メールで送付されます。



2 注意事項


(1) 「金額入り工事設計書情報提供請求書」へは、法人(個人)名、工事(委託)名、メールアドレス等必要事項を必ず正確に記入してください。

(2) メールアドレスは契約プロバイダから提供されているメールアドレスを記入してください。フリーメール及び携帯電話等のキャリアメール(@docomo.ne.jp等)のメールアドレスは不可です。

(3) 処理期間の目安の15日間を過ぎても電子メールが届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

この件に関する問い合わせは下記までお願いします。

 

 総務部総務課文書・システム係
 電話 045-362-7212
 FAX 045-363-1121