特別地方公共団体 神奈川県内広域水道企業団

  • 文字サイズ
  1. TOP
  2. 議会・監査
  3. 議会からのお知らせ、傍聴のご案内

議会・監査

議会からのお知らせ

議決結果

傍聴のご案内

当企業団議会では、本会議・広域水道常任委員会を傍聴できます。
傍聴をご希望の方は、議会開催日当日、三ツ境庁舎3階にある傍聴受付までお越しください。
受付で「住所」「氏名」をご記入いただきます。

(1)本会議

本会議の傍聴の申込みは、原則として、議会開催日当日、「最初の会議」の開会予定時刻の30分前から先着順に受け付けます。
なお、傍聴席は25席となっております。

(2)広域水道常任委員会

広域水道常任委員会の傍聴の申込みは、原則として、議会開催日当日、「最初の会議」の開会予定時刻の30分前から10分前まで受け付けます(申込者が定員(8人)を超えた場合は抽選となります。)。広域水道常任委員会の許可があった後、入室して傍聴することができます。

※「最初の会議」とは、議会開催日当日の最初に行われる議会運営委員会、本会議、常任委員会等の会議を意味します。「最初の会議」が、傍聴を希望される会議と異なる場合がありますので、受付時間にご注意ください。

GET Adobe Acrobat Reader

PDFファイルを見るためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
インストール済でない方は、こちらをクリックしてダウンロード・インストールしてください。

ページの先頭へ