1. TOP
  2. PPP/PFI提案窓口

PPP/PFI提案窓口

民間企業からのPPP/PFI導入に関する提案窓口を設置しました。

神奈川県内広域水道企業団の事業に関するPPP/PFI提案窓口

以下の計画等に記載された整備事業に関し、PPP/PFI方式(コンセッション、PFI、DB、DBO、DBM、包括委託)による事業のご提案がございましたら、以下の窓口までご連絡ください。

ご提案については、PFI法第6条による民間提案に相当するものを基本としますが、提案書に記載する項目については、提案するPPP/PFI方式に応じ、簡略化することが可能です。提案の検討にあたりましては、以下のホームページの参考資料をご確認いただくとともに、提案提出前に以下の窓口へ事前にご相談してくださいますようお願いいたします。


なお、提案書については、交付申請にあたり、国土交通省や内閣府に情報提供する可能性がある旨、予めご了承ください。

窓口

総務部企画調整課
住所:横浜市旭区矢指町1194番地
電話:045-363-9512
FAX:045-363-2729
mail: kikaku.ty@kwsa.or.jp

GET Adobe Acrobat Reader

PDFファイルを見るためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
インストール済でない方は、こちらをクリックしてダウンロード・インストールしてください。

ページの先頭へ